この度、11月から当院でレーザー白内障の器械を導入します。北関東では初導入の施設となるらしく、身の引き締まる思いではあります。

 

ただ単純に、群馬の…高崎の患者様に最先端の医療技術を提供したいとの思いが偽りざる本音です。

 

時を同じくして…どうやらレーザー白内障手術の技術が先進医療に組み込まれるようです。(朗報です)

 

ご存知の通り、多焦点眼内レンズでは、既に先進医療の認可施設として当院は認定されておりますので、生命保険会社の先進医療特約に加入されていますと、実質負担額は0円でレーザー白内障手術も選択可能です。もちろん術前、術後の検査や投薬は国民健康保険や社会保険でまかなえます。

 

先進医療特約に加入されている方は、どうぞ、安心して最先端の白内障手術技術と多焦点眼内レンズのメリットを享受してください。

 

もし先進医療特約に加入されていない方でも…通常の保険でのマニュアル単焦点眼内レンズ(乱視矯正含む)の選択からマニュアル多焦点眼内レンズ(自費)、レーザー白内障手術を用いた単焦点眼内レンズや多焦点眼内レンズ(自費)の選択が可能です。

 

患者様に、眼内レンズから手術術式まで自由に選んで頂ける施設に変容していきます。

 

一生に一度きりの白内障手術…ぜひとも選択肢の多い下之城眼科クリニックをお役立てください!微力ながらお手伝いをさせてください!

下之城眼科クリニック